
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

広告削除

blogに広告が表示されてました。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

FC2:「高速化をウリにコストかかってるから広告入れるぜ?嫌なら任意で外してもOKだぜ?」・・・みたいなノリのようです。

実はクラウドにはあまり関心もなく、C/S育ちの私としては、やはり物理的にロケーションを持たないモノって信用できないというか、P2Pまではよかったけど、正直クラウドはあまり魅力的だとは感じないというか。まぁはっきり言ってみればきっと仕組みが分かんないから使いたいと思わないんです。実際使ってみて早いとも感じないし。ただ、先何年かはクラウド構築と運用実績を持ってるとジョブチェンの際にいいアピールになりそうです。

・・・というワケで広告の削除方法。

左メニューの[環境設定]から、[ブログの設定]-[アカマイの設定]-[高速表示設定(アカマイ利用設定)]:利用しない&広告を表示しない-[更新]

これで表示が消えました。めでたし。
11:19:11 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天よ聴け 魂の返歌 | ホーム | ver.up 2009.04.09>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/230-bfdef594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
