スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

石胴

散々悩みぬいた揚句・・・

マルクワルドコル

こんなモノつけてみた(人*´⊇`)


シ忍どっちにしても回避最高峰で+12.5。
ファストキャストはもちろん蝉用の詠唱速度とリキャスト短縮を見込んで。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:30:11 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<格上相手に弱体入りにくい件 | ホーム | 手がプルプル>>
コメント

忍用にソレは良い感じだね。

石2回負けたっきりで、まだ選択権すらないですが、私も絶賛悩み中。青用だとFCと二刀付けてナシラ代わりに使うくらいしか思いつかないのよネ・・・。モリとAFが強すぐる。
by: う * 2009/04/21 10:19 * URL [ 編集] | page top↑


青に関してはAF胴の呪縛もあり用途が見つからんかったね。
召持ってるならロイヤルもアリなんだろうけど限定されるのも惜しい。
マルに二刀流+命中辺りで忍青シ踊辺りどれにでもイケそうだったけど、何より蝉のリキャ短縮という点で他にないという事もありFC+回避にしました。

乱波で命中不足なケースは薄胴+ストアTP確保してWSの回転上げる。
命中足りてるケースでもTP100到達に振り数も変わらず、かつ遅い点から中途半端な気がして止めました:p

二刀流+CRTや二刀流+STPは検討余地アリですが、結論乱波や薄胴持ってると何組み合わせても要らない結論に。
by: 晴 * 2009/04/21 12:45 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/237-b8ec8d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
