スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

格上相手に弱体入りにくい件

現在確認されている不具合について(4/22)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news16067.shtml

■一部のモンスターの属性耐性値が正常に機能しない場合がある
 不具合

ver.up後からなんかヘンな弱体系がレジられまくる件に関与するのかな?効果時間の件は仕様かなとか納得してるけど異常なまでにレジられる。とにかくレジ。ご自慢のスロウIIもレジ⇒レジ⇒レジ⇒マジ⇒レジ⇒レジ。4神相手にテストした時はとにかく酷かった。周りにこれ騒いでる人いなかったんだけどかなり致命的じゃあないでしょうか。。。雑魚は普通に入ってるんですが、強敵相手にエレジー、スロウ入らないとかあんま笑えない気がする。

■カンパニエops「破壊工作I~III」において、特定エリアのモン
 スターが爆弾を撤去しない場合があった不具合が修正されました。

これよく分からなかったんだけど、以前から爆弾って撤去とかされてたっけ・・・?ちょっと試しにやってみたところ、ログもなくいきなり爆弾が消える現象が起こった。2回やって2回ともソレ。

破壊工作受ける⇒飛ぶ⇒???に爆弾置く⇒30sくらい待たされる⇒ログもなくいきなり爆弾消える

ちなみにブンカールでNPCが配置された状況でやってみました。これってログにはないけど実は撤去してたの!?

ヽ(゚Д゚)ノ <おっでのチケ2枚返すニダッ!


ちなみにまた階級落とされてました。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

11:46:01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク | ホーム | 石胴>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/238-16536bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
