
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ゴールデンウィーク

えーと・・・、電車フツーに混んでましたが...('A`)

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(4/24)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news16080.shtml

やはりコレギャグ不具合だったようです。赤で出勤することなんて基本ないので調べれてませんが。。。

■一部のモンスターの属性耐性値が正常に機能しない場合があ
 る不具合が修正されました。

この文言って非常に分かりづらいんですが、属性半減耐性を持つモンスターへの弱体効果の持続時間が半減されていた問題が解消されたってワケですね。(これも分かりにくい?)

つか昨日裏タブナ行ったんですがハイドラもこれに該当するだろうから、もしコレが修正されてなかったと思うとどんな状態だったんだろうwww

それはそうとウチの鯖では滅多に拝む事が出来ない黒太子だけど、カンパニエの支配状況的にも、世間がGWらしいという事もあり、来週辺りまた黒太子できそうな気がしてます。先週また階級落とされてしまったのでちょっと真面目にカンパニエやってみる事にします。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:22:02 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絹糸ファンタジー | ホーム | 格上相手に弱体入りにくい件>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/239-216bb75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
