
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

絹糸ファンタジー

フレに合成を頼まれ54で止まっていた裁縫スキルを上げるべく金糸でも作ろうと絹糸の確保に乗り出してみた。ちなみに念の為言っておくと私はメイン骨。

▼Carnivorous Crawler@シャクラミ
モンスター__________ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均
Carnivorous Crawler_ ___211 100.0% __1h37m51s _____27s

⇒絹糸 29個(13.744%@シ75+盗賊のナイフ)

もっと出るもんだと思ったら何気にでないもので、rep外で3H程籠ってぬすむ併せ5D程確保。素敵って楽しい。

これで裁縫スキルがめでたく54⇒56に。ちなみにこのレシピで58まで上がるみたいだけど、グリーンリボン(限62)を店売りでいけそうです。。



続いてラテーヌキャベツを買い込んで初のハベトロット
Habetrot

ウガレピ2枚目入ってすぐのところにある???にラテーヌキャベツ12個をトレードするとpop。当たりだとHabetrot、ハズレだとRumble Crawlerがpop。Habetrotがpopするとハベトロットの玉繭(相場2万)を1~4個落とす。そして???は消滅後15分でpopする。

一見すぐ沸きそうにも思えたけど実際やってみるとこれが全然沸かない!おまけに時間かかる。結局計60ダースをトレードしたんだけど沸いたのは6匹。途中27連続スカとかギャグのような状況に。。。でも幸いな事にトンベリコートや絹糸とかクロウラーの繭、獣人ミスリル貨や獣神印章が貯まっていくのでクリ持って篭れば軽い金策になったり。ちなみに持っていくクリは風雷土火辺り特に風。

たまたま占有してやれたけどライバルが来ると一気に効率悪くなるので、サチコにHavetrotと書いておいたら結局ライバルなしでやれました。途中それらしき人はきたけど見逃してくれたようです。ありがとうありがとう。。。ちなみに空いた15分の使い道が継続の肝なワケだけど私は映画見てました。

Habetrot pop率は、10%(60回試行)計12個のドロップです。
22:30:48 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WD10EADS | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/240-33e7f37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
