スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

Go To Heaven

・・・完全に忘れてました。
FFのフレと久々(2,3年振り?)にOFFりました。

仕事終わってブクロに集合。そのままフレに連れられるがままGO話は尽きず結局朝まで。
ナンパ砲として発射しても軽く2,3人連れてきてくれそうなセンターGUY顔負けの話術を兼ね備えたフレが全て取仕切ってくれました。

顔見て飲んだらそっこー帰る予定だったけど待ち合わせから彼のペースに乗せられ気づいたら朝でした:p
家庭を持つとこういう事もたまにしか出来ないので、きっと本人も相当楽しかったんだと思います。
朝まで飲み続けていたので帰り道もフツーに酔っぱで歌い過ぎて喉もガラガラでした。

そのまま仕事行った人もいましたがその後の消息は不明です。
13:46:51 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕の彼女はサイボーグ | ホーム | WD10EADS>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/242-1aecb48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
