
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

黒38⇒黒47

2009051603.jpg
念願のアニバーサリーリングをもらったので重い腰上げてリトレース覚える為に黒上げしてきました。
ペット狩りって多分まだ4級くらいですが、まとめて時間取れない時とかかなりいいですねコレ。席離れて戻っても死んでない狩り場がベターです。


■38⇒39 西アルテパ:ゴブペット(クモ)F-8
アットワ後、思いつくのがここくらいだったので(移動も楽)1時間程度で39に上がり飽きたので移動。

■39⇒43 ウガレピ寺院:エレ(火水光)K-3,4
ウガレピ寺院
2系で攻撃仕掛けるとエレがその場で魔法唱えるのでトンベリが止まったら即釣り。トラマの配置が手前に来た時は精霊で釣ってエリアしてイリュージョン。39だとレジが多かったので40位からが多分適正。


■43⇒47 テリガン岬:ゴブペット(ウサギ)F-7
テリガン岬
エリア不可なのでゴブに見つかったら即印プガ⇒ログアウト。巡回ポイントが狩り場になるので遁甲使いまくりです。44でウォタガII覚えたら水2⇒水ガ2⇒水2で沈むので難易度かなり下がる。43だとスリもたまにレジられるので44からが多分適正。それまではサンダガでがんばる感じ。

2009051702.jpg

アニバリング様様です。
2009051701.jpg

ちなみにテリガンのOPテレポはLv50からなのでルテ⇒ラバオ経由の徒歩で行かねばならず、勢い余ってホームポイントをテリガンに設定してみました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:05:04 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I am unlucky girl ! | ホーム | キマイラジャンビア>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/245-14c7209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
