
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

黒48⇒黒55

黒ペット狩りですが、結局テリガンで48まで引っ張ってみました。

西サルタ[S]
その後、西サルタ[S]に移動。またウサギです。


■48⇒51 西サルタ[S]:ゴブペット(ウサギ)J-7
2009052101.gif
暗ゴブが一緒にいるけどキャンプでやれば見つかる事はまずないです。キャンプより西に行くとラフレシアがいるので注意。雷2⇒風ガ2⇒ドレイン(orスリ⇒蝉⇒雷2)キャンプ=ポイントではない為、テリガンに比べると大分楽。ちなみにここの適性は48からでOKな気がします。



■51⇒53 グスタフ:ゴブペット(リーチ)H-9,G-9
グスタフ
属性杖背負ってフリーズ一発(☆'Д`d)万が一のレジに備え印プガ⇒ログアウトを構えておく。G-9の方は獣ゴブが2匹いるので慣れてきてから移動してみたんですが、やはりこちらの方が稼ぎやすいです。かろうじて200くれるリーチもいるけど、52になると大分不味くなってくるので実は50⇒52でもよかったんじゃないかとか思ったり。。。

フリーズ
フリーザ様・・・強すぎます。



■53⇒55 ソ・ジャ(60制限):ゴブペット(コウモリ)I-8
ソ・ジャ
風弱点との事なのでトルネコ買って行ったのに何故かレジが多く、結局フリーザ様の力に頼りっきりでした。ここは許容1名だけど場所取れればかなり楽な狩り場ですね。。



…というわけで無事目標のリトレース到達!おめでとう!私!
てか昔はパーティ組んでも1日でこれだけ上がる事なかった気がするんだけど、ペット狩りって恐ろしいね。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:18:09 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<S592 | ホーム | I am unlucky girl !>>
コメント

おめでとう!
今後の参考にします。
サポ忍でしゃもじ2本してる画像が素敵。
by: ちゃいむ * 2009/05/22 03:57 * URL [ 編集] | page top↑

Re: タイトルなし
>茶
アニ様のおかげで実2日で38⇒55になれました。
昔はPT組んで何日かかってた事か・・・凄い時代です。
by: 晴 * 2009/05/22 14:31 * URL [ 編集] | page top↑


がんばりすぎwww ワロッシュwww


最後のソ・ジヤはいつもいっぱいで、やれたためしがありませんでした・・・。
うらやましす。
by: Alex * 2009/05/22 17:39 * URL [ 編集] | page top↑


ソ・ジャは人気どころみたいでサーチしたら人いたけど、偵察がてらに行って離席して映画観てたらいつの間にかその人帰ってたのでDOしました。
by: 晴 * 2009/05/24 12:08 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/247-030c8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
