
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ION

ION
Atom+GeForce9400M Gの統合チップセット by NVIDIAなIONに最近興味があり日々待ちわびております。
ION搭載したMini-ITX用のマザーがいよいよ市場に回り始めたのでネットブックも時間の問題。ぇぇ、つまりネットブック狙ってるわけです。発売予定のIdeaPad S12もION搭載版で$600との事、個人的に13インチ以上はもうノートじゃないと思ってる(あれは省スペースデスクトップ)ので、12.1インチとか超射程内でwktkします。

Mini-ITX用のマザーが市場に回り始めたのでネットブックも時間の問題で、これから色々リリースが予定されてるようです。
http://ascii.jp/elem/000/000/423/423908/index-2.html

ただNVIDIAのnForceマザーは個人的にいつも不具合に泣かされてきたので、安定という意味ではIntelなんだろうけど、Intelのグラフィックプロセッサは非力すぎて使う気すらおきません。これを機にグラフィックにも本腰入れて競い合って欲しいところです。(既に全力だったのかもしれないけど。。

hp辺りからION搭載ネットブック発表してくれないだろうか。。
10:02:34 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FFXI ダメージ計算機 | ホーム | マダムと月>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/251-f0ae68eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
