
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ストレージ全滅

不注意でVertex×2本、WD10EADSが死亡。つまりストレージ全滅。
重要なデータを飛ばしてしまった為、もう何もやる気おきませn。。。
最悪サルベージに回しますが、1TBなのでお高くつきそうなので
とりあえず自分で色々足掻いてみる予定です。

早速、同型・同基盤のWD10EADSを購入し基盤交換してデータ復旧を試みるもfirmの違いなのか上手く動作せず。。。心の傷が言えたらネタにします。

当然FF11も各種設定やマクロも飛んでしまってます。
約束してるサルがあったのでなんとかそれまでに復旧させるべく暫定的にWD10EADSにXP+FF11入れてみました。でもインストールからver.up、プレイ中の読み込みも遅いので、やってて非常にストレスを感じます。。週末にまたSSD買って入れなおす予定です。これまでが快適すぎたのか、もうHDDじゃダメな体になってしまってました。。。設定はともかくマクロは致命傷で、データドライブに定期的にsyncするように設定してたんですが、今回そのデータドライブも逝ってるのでもうお手上げ状態です。

というわけで、当面は環境構築及び復旧作業の日々です。
15:24:44 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<S592にWindows7とFF11を入れてみた | ホーム | TP750おkwww>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/258-4086dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
