
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

F1 2007 日本GP in 富士スピードウェイ

30年振りの富士スピードウェイでの開催。
雨の中でのレースだったんだけど、大波乱で面白かった。
序盤はセーフティカーの先導が長すぎてイラついてたけど、しかし、あのセーフティカー早いなーwww車重がある分、ウェットだと、ダウンフォースに頼るF1マシンよか全然突っ込んでいけるのかもしんない。

で、レースに関しては、アロンソのリタイヤでハミルトン1着。
今年はハミルトンで決まるのかなー。

1.L・ハミルトン ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
2.H・コバライネン INGルノーF1
3.K・ライコネン スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
4.D・クルサード レッドブル・レーシング
5.G・フィジケラ INGルノーF1
6.F・マッサ スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
7.R・クビサ BMWザウバーF1
8.V・リウッツィ スクーデリア・トロ・ロッソ
9.A・スーティル エティハド・アルダー・スパイカーF1
10.R・バリチェロ ホンダレーシングF1
11.J・バトン ホンダレーシングF1
12.山本左近 エティハド・アルダー・スパイカーF1

15.佐藤琢磨(スーパー・アグリF1)


個人的な見所は、ラスト5周でのコバライネンとライコネンの2位争いとラスト1周でのマッサとクビサのラストの6位争い。後者のマッサの攻めはホント凄かった。ちょっと笑ったけどw
今のフェラーリドライバーってホント攻めの姿勢なんで見てて楽しいなー。
ゴルフのハニカミ王子なんかも攻撃姿勢なんだよなぁ。

・・・時代はアタッカーか!?('Д')
16:21:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいぜメーン | ホーム | 東京ゲームショウ2007>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/26-50b43835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
