
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

当選発表前の悲劇

先日のHDD全滅事故により、購入したボナンザマーブルを管理していたExcelがしぼうwww
こんな感じに日々新たな被害が見つかってる状況です。
なんでこれwebにデータ取っとかなかったんだ私。

どうやら32キャラ全部見るハメになりそうです。。viva アナログ

マクロに関しては土日シコシコと作成。忍戦シが完了。
忍に関してはちょっと厄介で、サポ別、メリポ用、チカチカしないver.用、ソロ用(回避重視or速度重視)とこれらが昼夜ver.あったので一先ず汎用性高いものを作りはしたものの、メリポ用なんかは命中を段階別にしてたのでちょっと面倒。でもまぁ忍は装備組み合わせた命中は大体頭に入ってるので適当に組み上げてEQで確認して微調整ってレベルでやろうと思えばすぐできそう。。。

赤ソロのが一番大変で、これはずっと悩んで実践繰り返しながら作りあげたやつなのでこれが一番痛い。頭にあるうちに作っとくべきだろうけどどーもやる気がおきませn。

10:16:49 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R25のRSS | ホーム | ATOK2009+FF11>>
コメント

32キャラもいるんだ!
ボナンザ用?

でも宝くじを照会してる時間って
わくわくしない?w
宝くじ買ったことないけどwww

マクロは大変だね。
再インストールする度に作るのが面倒でねぇ。
まぁ白なんで、そこまで着替えは多くないんだけど。
by: ちゃいむ * 2009/06/15 18:14 * URL [ 編集] | page top↑


マクロは、C:¥Program Files¥PlayOnline¥SquareEnix¥FINAL FANTASY XI¥USERというフォルダを丸々バックアップ取っとけばよいよ。地図データとか設定もそのまま復旧可能。

私みたいな事にならなければ・・・だけどw
by: 晴 * 2009/06/15 20:32 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/264-9bff9f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
