
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

R25のRSS

タイムリーなボナンザネタではないですが、ニュースとか業界ネタ、後はFF11のブログなんかをRSSでババっと毎朝チェケラしてるんですが、その中でもお気に入りなのがR25.jp

・・・というか面白いネタだったからついエントリーにしたかっただけです。

Recruitの25禁。フリーペーパーであるコレですが、ブツの争奪戦にあまり勝てた事がなく、人が集まる駅だとまず無理ですね。。コンビニとかオススメ。以前FF11ネタも取り上げられてたんですが、読む側も作る側もゲーム誌とはまた違った視点で書かれててそれが新鮮で面白かった記憶があります。。

↓エントリーにされてる方いました
http://blog.livedoor.jp/roaming_sheeps/archives/50965155.html

・・・で、媒体がWEB(特にRSS)だと紙面とはまた違い、タイトルに力が必要なんですが、このR25のは強力すぎていつも釣られてます。



第6回 宇宙でセックスはできますか?



こんなタイトルつけられてポチらずにはいられないだろwwww



というわけで内容は割愛(大人しく以下URL踏んでください
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007166



R25はどれも神がかったタイトルなので、ついポチポチしちゃいます。
10:22:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ATOK2009@Windows7でFF11 | ホーム | 当選発表前の悲劇>>
コメント

ええ、釣られました。
by: ちゃいむ * 2009/06/17 13:18 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/265-76c1c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
