スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

いいぜメーン

ディスってんの?


ディスる・・・ディスリスペクトの略


やヴぁい。魂持って行かれそうになりましたw
念の為否定しておくと、HIPHOPが大嫌い。できれば一生耳にしたくない程嫌い。
理由は・・・そうだなぁ・・・根本的に合わないから。
後は、むかーし、パー券捌くのにしつこかったリアフレがHIPHOP好きだったからとか。
ハウス派だった私はHIPHOPなんかはやんねーよ!とか思ってたんだけど、何気に売れてたんだなぁ・・・。

帰宅後、ボケっとテレビ見てたら、松本人志の44歳バースデー企画があってて、そこに奴らはいました。
練MOTHA FUCKERZ


いいぜメーン


なんだこの響きwwwい、いけるwww


しかし、お前www貯め過ぎだろwww


っつうわけで、これ当分使わせてもらうZE!!!


それはそうと関係ないけどHIPHOPってデブ多くね?アレはなんでだろ・・・?
23:44:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スサノオ作戦 | ホーム | F1 2007 日本GP in 富士スピードウェイ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/27-3b873074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
