
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

陰忍・オブ・ジョイトイ

陽忍
・陽忍(Lv40 使用間隔:5分 効果時間:5分)
敵対心アップ&忍具の知識効果アップ、命中率ダウン。
さらに敵の正面にいる場合に限り、回避率と被クリティカルヒット率にボーナスを得る。

「助けてください!」ってケースで使用するのかな・・・でも敵対心アップってwww命中ダウン量と回避アップ量が知りたいです。。これナ/忍で使用できてたらナの超絶強化になったんだろうけど忍で忍術だけでタゲ取るケースは最近めっきりないので個人的に微妙です。命中率ダウンの量によってはスシって常時使うのもアリ?


陰忍
陰忍(Lv40 使用間隔:5分 効果時間:5分)
敵対心マイナス、回避率ダウン。さらに標的の後方にいる場合に限り、命中率とクリティカルヒット率、忍術ダメージにボーナスを得る。

後方にいる(=タゲとってない状況)なワケで、そんなケースってあるのかな。。。個人的にこちらは死にアビになりそうな・・・。すんごい削る人と組んだとき「くやちー!追いついてやるわー!」ってケースで使うんでしょうか?つか、敵対心ダウンを利用して常時使ってタゲ占有率減らして削りに専念できたり?hateが一気に半分くらい抜けてくれるなら使い道あるかもしれないけど。アタッカーがサポ忍で食えたら酷いことになってたかもしれない性能です。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:24:38 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<hellh.net再流行? | ホーム | レリック作成に必要なギルは?>>
コメント

なんとも微妙ですねぇ。
陽は敵対心あがっても、命中さがっちゃうとタゲ取るの大変そうだし
陰は…ねぇ?
クリがうん%あがったところで、
与ダメがばきゅーんってあがるわけじゃないでしょ?
by: ちゃいむ * 2009/07/05 09:04 * URL [ 編集] | page top↑


これすっごい微妙だよねー
常時陽にしといて、相方の対面に回って、迅撃つ瞬間相方にタゲ行ってたらラッキー、くらいな感じとか・・・。

シーフのアンブッシュの呪いがまさか忍者ににもくるとは残心。
by: うさ * 2009/07/06 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

まちがえた
常時「陰」て言いたかった・・・。

ややこしやー
by: うさ * 2009/07/06 12:55 * URL [ 編集] | page top↑


>>茶
ばきゅーんとは上がらないけど、全ては積み重ねなので、そこに1%でも可能性があるならそれを追求していく所存ですよ。

>>う
忍のコンセプト的にはまさに「淫」(違、「陰」なわけだけど、果たしてどれだけの人が敵の背後に回ってちくちく殴る忍を許してくれるだろうヵ?
by: 晴 * 2009/07/07 13:12 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/270-8e98007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
