スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

PKおkwww

初めてビシージでPK喰らったんですが・・・流行ってるんですか?これ・・・

サンダガIIIwww
犯人はこの量産型装備の黒樽です。何名かこれでお亡くなりに・・・。
フレ内ならなんかのギャグだろう^^;で済むわけですが、全く面識ない人にやられると頭にきます。。んでこの量産型。サンダガIIIだけでは満足ではなかったようで・・・







ブリザガIIIwww


即、ブリザガIII打ち込んできやがった^^;



まぁ、くたばりはしませんでしたが・・・shoutで「○○さん!ガIIIはやめてwwww」とか叫ぼうかなとか思ってたんだけど、疲れていたので騒ぐのもなんだと、ここは紳士的にGMコールしてみました。まぁこんな事でもない限り呼ぶ機会ないので。。



えーっと、利用規約?読んでみました。
http://www.playonline.com/ff11/rule/manner03.html?pageID=manner

以下、該当しそうなやつだけ抜粋。
◆迷惑行為
・他のプレイヤーのプレイ機会を過度に奪う行為
・その他、プレイヤーに自衛手段がなく他のプレイヤーのゲームプレイを妨害するとGMが判断した行為



まぁ言葉なので解釈は人ぞれぞれでしょうけど・・・帰ってきた回答は↓これ。
GMコメント



うぉおおい、PKおkなのかwww

判断する観点ってそこじゃないでしょう。。。この量産型が悪意を持って行っていたか否かを判断すべきじゃないでしょうか。。。しかもシステムの穴をつついての事。敵にサンダガIII打ち込んで当たっちゃったーなら分かるけど、これは明らかに狙われてるので一言注意するくらいしてくれたっていいと思うんですよね。注意くらいしとかないと多分この人またやると思うんですよね。まぁ、気をつけてください。。

それはそうとβ時代からGMってこの偉そうな態度全然変わらないですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:50:54 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DQ9 と ver.up soon | ホーム | hellh.net再流行?>>
コメント

あー、いますね。
こういう人は、xxxダメージでたぜ!とか
しぶとい奴だぜ、うひゃひゃとか思ってるんでしょうか。
なんにしても迷惑な話です。
スリプガ使えるのにあえて、ですからねぇ。

そもそも以前のシリーズのFFだと、
魅了って殴れば解けなかったっけ?w
by: ちゃいむ * 2009/07/10 08:36 * URL [ 編集] | page top↑


GMからOKもらった事ですし、ここは紳士的にこの量産型に極上のマイティスチサイでも打ち込んでケリをつけたいところです(●´艸`)
by: 晴 * 2009/07/10 11:19 * URL [ 編集] | page top↑

あいやー(;゜Д゜)
面倒なヤツもいたもんだ。
うっかりだったらありそうだけど、思いっきり狙われてるのう>隊長
死んだらレイズさせてください(ポイント稼)
by: 羊肉。 * 2009/07/10 12:22 * URL [ 編集] | page top↑


>>う
ご要望通り消しときました。
しかし、酷い人いるもんだね、しかもコイツウチの鯖なのかwwwてか明らかに楽しんでるね。

ちなみにこの量産型の名はWから始まる5文字でした。FFAHで見たらカナディアンでした。

>>半肉さn
まむちょさnに会ったあの辺りで喰らったんですがwww多分あの直後くらいです。
by: 晴 * 2009/07/10 15:56 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/272-83a63135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
