
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ツイてない日

勲功翼章(現時点最高位)の戦績装備が5万なので暁勲章(多分次ver.で実装される)は必要戦績は10万でしょうヵ。現時点で殊勲翼章の人はスタートダッシュで売り抜けれそうだけど、戦績10万なら初値は3桁だろうなぁ。ちなみに自分も確認してみたら名誉勲功翼章になれたのでver.upには間に合わないけどがんばっとけば5日遅れ程度でラム胴取れそうです。性能が魔防とか個人的に不要なので売買用かな。。

個人的に期待してる金策。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4724/detail.html

オーグメントつけたものをどうこうという事ではなく、これの実装により価格が上昇する点を利用して何かを狙うような感じのもの。競売の最強装備をとりあえず抑えとけば上手くいけば儲けれそうでもあるけど、正直付与されるステータス次第なのでやってみないとなんとも言えないところです。とりあえず不動は1個抑えといたけど、どうせ大したオーグメントはつかない気がしてます。

最近かなりやる気というものが停滞していて、特に昨日は酷かったのですが、結局INしてチコチコやってたけどやる気のなさが影響してか色々酷い日でした。大人しくドラクエやっとけばよかった。。。

・恒例のENMヴァズソロ
⇒戦闘中に威力:中(酒を吹出すクラス)のtellが飛んできて集中力乱す
 ⇒驚のアニマを間違って本体に使用してしまう
  ⇒しぼうwww
   ⇒おまけに敵のHPは1㍉でイカロスも使ってない状態。超残尿感

※次回からちゃんと/awayにしよう。。。覚えてたら。

・侍も72になったし、両手刀WSのクエでもやるかー
⇒ノーグに飛ぶ
 ⇒クエの人に話しかけるもクエ発生せず
  ⇒スキル確認
   ⇒248
    ⇒しぼうwwwレベル辛苦万歳www

※ビシージか週末にでもレレリングで上げる事にしよう。。。覚えてたら。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:02:56 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<外付けHDDケースをIYHしてみた | ホーム | DQ9 と ver.up soon>>
コメント

今度、威力大のtellをください。
まってます。
by: ちゃいむ * 2009/07/18 01:10 * URL [ 編集] | page top↑


その前にアルザビウーツ鉱を50万位に価格操作してきてください。是非。
by: 晴 * 2009/07/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/274-8f63f440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
