
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ジャナッドヘルム完

ジャナッドヘルム

やっと出た('c_'。) drop:1/7


以下、メモ。
LaVaule[S]

①Coinbiter Cjaknokk (暗黒騎士)
→複数人でやるときはショルダーチャージの特徴を見極めてからやる事
ショルダーさえ避ければ結構楽な部類。ソロの場合釣りがちょっと大変。

②Draketrader Zlodgodd (竜騎士)
→ソロでもっとも簡単な部類。ジャンプは全部避け。ジャンプ後の硬直で行動する。回避が高い。後半はジャンプ連打してくるので前半より後半の方が楽になるという。

③Feeblescheme Bhogbigg (黒魔道士)
→メリポついでに画面の前で土下座してトリガー取り。ソロはやった事ないけど相当面倒な気がする

④All-seeing Onyx Eye (学者)
→背を向けてひたすら蝉回し後半ケアル使ってくるのでクマ精霊。ソロの基本的な立ち回りで楽な部類。

⑤Cogtooth Skagnogg (戦車)
→赤/白でHP量によってWSルーティン変わるので順番を把握しておく。
ヤバいWS(スキャッター&スティッキー)の前は行動を控え集中して必ず避ける。折り返しにこのWSが来ないように調整する。衰弱すると立て直しがしんどいので複数人推奨。

⑥Agrios (狩人)
→特にそれ程注意する事なく蝉回しながらWSきたら走る。MPきつくなったらマラソンで時間稼ぎ。2人で精霊挟み撃ちみたいなのが楽。

⑦Falsespinner Bhudbrodd (モンク)
→倒す手間より釣る手間の方が大変だった気がする。

⑧Rugaroo (ノール)
→ある程度TP貯まるとコールオブザムーン連発してくるのでこの隙に強化・精霊等撃つ。
アシュラクローは簡単に避けれる。TP貯まらないとコール連発して来ないようなのでTPを与えて誘発すると楽。これも2名だと大分楽。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

19:28:04 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とある契約@1日目 | ホーム | 戦慄!モグ祭りの夜>>
コメント

おめでとう!
長きに渡りお疲れさまでした。

そして立ち会いたかった・・・無念。
by: Alex * 2009/07/26 18:32 * URL [ 編集] | page top↑


なんかのクエ?

ジャナッドヘルム[頭]防24 STR+6 DEX+4 攻+8 スロウ+5% Lv71~ All Jobs(ER

おおう、すごいですね。
白でも装備できるってのが…
WS用ですかね。
by: ちゃいむ * 2009/07/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑


>>あ
かなりお世話になりました
取れた瞬間、アレさn何回殺したんだっけ・・・と先ず最初に思った程死んでもらった気がします

>>茶
これの景品です
http://ff11wiki.rdy.jp/521689367.html

これの為に赤75まで上げたみたいな。
by: 晴 * 2009/07/27 11:40 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/283-004eb84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
