
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

近況まとめ

・FF11全般
⇒秋気味でほぼチャットツール化中。酔っ払った勢いでレッドカレーパン食いまくってたら残り3個とかになってた。某U氏宛に「ラーメン食いたいから今から迎えにきて!」と書かれたメールが携帯の保存BOXに入っていた。

・サルベージ
⇒やる気↓で手付かず、アレキ集めも停滞中。モリ胴、アレ胴はザビウーツ高杉で絶望的。

・ダスク手+1
⇒まだ持ってないの?ぇぇ、まだ持ってません。。。ヘ25%戦士誕生伝説もベヒ革を4ダースなめした所で停止中。全部NQになるんじゃないかという恐れで実行に移せず。NQ在庫の処分ほど苦痛に感じる作業はなく実行を躊躇ってしまう所。HQできたらオグメ用にと適当な価格で宣伝して投売り。赤飯炊いて御祝い。
※今1枚40万でx50枚なら売っぱらって買えばいいんじゃね?ってのはナシ。

・特殊訓練オグメ
⇒ウォーウルフに命中+つけるべく奮闘中。葉っぱ集めるのがとにかくダル杉。とりあえずで買い込んどいたフォーレージが値上りしてるので放出するか悩み中。

・とある
⇒飽きた。

・赤ソロ
⇒将領でもやろうと思い立ち、久々にソロ用マクロを作成して名誉の代償。これは余裕だったけどマクロが自分に馴染んでない&頭に入ってない為、ガチ系はまだ厳しそう。そして、なんだか赤ソロにハマる前に飽きた感。

・TODO
⇒隠忍検証
⇒エルキングケーテンまとめ
⇒FOV特殊訓練(ウォーウルフ)

・DQ9
⇒グビアナ城終わったところで3週間程放置中。
 いいゲームなんだけど自身がもうMMO以外受け付けない体になったのかもしれない。
23:58:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FF14プレイムービー | ホーム | とある契約@7日目>>
コメント

べろべろでしたね…

葉っぱはテリガンで集めてるの?
ちょくちょくソロってるから誘ってにょろ。
by: ちゃいむ * 2009/08/20 00:44 * URL [ 編集] | page top↑


葉っぱはテリガンが5分位で終わって便利なのでよく行きます。

誘って離席するのでお題倒してきてにょろ。1時間おきに訓練受けに戻ってきますにょろにょろ。
by: 晴 * 2009/08/20 18:00 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/293-f141e418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
