
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

FF14プレイムービー

絵綺麗ですねぇ、FF11のミスラって、絵とは随分とかけ離れて実際のプレイ画面では正直グロテスクさを感じていたんですが、ミコッテっていい感じなので使う人増えそうな気がします。
個人的にはララフェルででっかいオノぶん回してやんぜ!ってのがあるんですが、前衛メインでいくだろうから種族ステータスとのトレードオフになりそうです。FF11みたいな悲惨な種族差にならないなら考えるけど、ルガディンとララフェルに腕力の差がないのはアリエナイと思うのでそれなりに差はつくんでしょうねぇ。。。あえて逆境に立ち向かうのもいいんですが。
http://www.gametrailers.com/video/gc-09-final-fantasy/54444?type=flv

他いくつかリンクされてるのでポチポチしていけば戦闘シーンも見れます。ニコニコとかyoutubeにもいくつか上がってました。
http://gamevideos.1up.com/video/id/25995

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

10:04:14 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<ララフェルの走り方 | ホーム | 近況まとめ>>
コメント

可愛くしようとしたのか、リアルにしようとしたのか…
違和感なのかわからないけど、正直キモい。
ガルカで魔法使いしてもいいですか?
…その前にやるかどうかわかんないけどw
by: ちゃいむ * 2009/08/21 00:26 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/294-384caff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF14 発売日
FF14 発売日の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FF14 発売日」へ! FF14 発売日【2009/08/20 13:38】
| ホーム |
