
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

空気人形

土曜日
 映画観に行ったら、予告流していた「空気人形」に食い入ってしまった。板尾のダッチワイフという設定に魂グっと持っていかれてこれは絶対観ようと決意。

日曜日
 只管家の掃除。きっかけは空気清浄機のフィルタを掃除し始めた辺り。
3年ちょい前に買ったやつで使い捨てのフィルタも丁度尽きたので購入。これがまた何気に高いぜぴちょんくん。ついでに前々から欲しかったテスコムのTID3000を買ってみた。

夜は裏で念願のデュエルタバードを頂きましたがすみませnSSとかは撮ってないです。
これで蝉回しの安定感が増すわけで個人的に神装備。ところでこれを持ってる人でもソロの蝉回しでゴリ胴使ってる人が多いように見えるのはwhy?

裏が終わる頃既に泥酔状態で、これはベルギーGPまで持たないと感じ0時前にbedinしようと思ってたけどフレと喋り始めたら結局F1の時間に。おまけに前々から胴装備の合成を頼まれていて、銘さえ入ってれば何でもいいって事だったのでジュストコール座ったらあっさりHQ。昔はかなり高値で取引されてたんだけど、今では価格も性能も大した事ない。。

選挙?何それ食えんの?
「この非国民め!」と散々罵られましたが、選挙には未だ足を運んだ事がないです。
1番の理由は、時間が勿体無いから。後は興味もない。立候補してる人が本音で何を考えてるのかも分からないのに人なんか選べません。マニフェストだとか表面に掲げてる公約は実現に向けてのステップも具体的ではなく、ただ理想という大きな釣り針垂らしてるようにしか見えませn。あまり深入りして変に政治に詳しくなると愚痴だけが増えそうでそんな事考える暇あるなら自分の為に使いたいってのもあります。

立候補する人が友人だったりとか、その人をメディアで知って良い印象を受けていれば行く気になるんだろうけど小泉進次郎 お 前 は だ め だ 。ちょっとコイツは自分に泥酔しすぎだろう。兄の方は謙虚そうで好感持てるんだけどなぁ。誰にも入れないかわりにマイナス票ってのがあれば面白いんだけどなぁ。

でも 選挙戦 というもの自体にはちょっと興味があります。策を打って数値に反映させる辺りはハマると快感な気がします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

08:09:53 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱりトークンは無意味だった | ホーム | 迷惑エリアメール>>
コメント

わたしも選挙は嫌い。
自分の投票が、自分だけでなく、周りの人…極めれば世界にまで影響を与えるなんて怖すぎる。
だからといって、応援したい人がいるわけでもないし、色々調べるほど興味もない。
まあ、実家から歩いて数分のところで投票できるので、何度か白票を投じてきましたけど。
今回は白くなかったけどね!
by: ちゃいむ * 2009/09/02 02:18 * URL [ 編集] | page top↑


そういや以前、夜勤明けで寝てる最中にマンション前に選挙カー停められて特別席で演説を聞かせて頂いた事があります。

万が一選挙行くとしたら、まにふぇすとwwwの内容と実現が現実的か否か。これが明確でない場合は直感信じて顔で選びます。
by: 晴 * 2009/09/02 12:13 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/298-b1b50390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
