
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

無料チラシ

現在引越し検討中で、新居近くには激安スーパーが多くあったりする。スーパーのWEBを見てはチラシをチラ見してみるとかなりお買い得だったので、これは新聞頼むかー!とか思ったんだけど、よくよく思えば、チラシって新聞やも広告主からお金貰って配ってんですよね。それならタダで配られててもいいんじゃねって思ったらホントにありました。。すげー!

リクルートの無料宅配サービス
http://townmarket.jp/MP/touroku/

これってリクルートの得意分野ですね。。こんなんまであったとは驚きだ。
しかし、収益が広告主の広告費からのみだとモロ景気に左右されそうな商売です。

ちなみにチラシだけまとめたサイトもあるようです。
http://www.shufoo.net/
でもチラシってPCでワザワザ見ようとは思いません。見た瞬間全てが目に飛び込んでくる紙媒体で見てこそ CHI RA SHI でしょう!

ちなみに今住んでいる所は、目の前にコンビニより高いんじゃないかって感じの高級スーパーがあり、月に大体3,4万くらい注ぎ込んでます。ちょっと離れた所にOKス○アとかいいのもあるんだけど、遠いってのが致命的であまり使ってませn。引越したらめい一杯お買い得野郎になってやろうと目論んでます。
22:52:31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<★以外のパラメータ@とある契約 | ホーム | 過疎化の代償>>
コメント

これ毎週届いてる~
新聞とってないから、ちょっとうれしい>テレビ欄とチラシ

でも、近所のスーパー(西友・ライフ・地元オリジナル)はチラシ入れてくれないんだよね・・・

そこが残念(´ω`)
by: 羊肉。 * 2009/09/14 18:04 * URL [ 編集] | page top↑


>>羊肉さn
ええええええ!!
スーパーの入ってないんなら全然意味ないじゃんwww

ちなみに私が住んでるとこはまだサービス提供されてないみたいな。
http://townmarket.jp/MP/touroku/area/
by: 晴 * 2009/09/15 10:12 * URL [ 編集] | page top↑


主に入ってるチラシは・・・
・ドンキホーテ
・分譲マンション
・土地譲ってください
・ピザハット
・スポーツジム
・通販の化粧品

中野はこんなところです(´ω`)
やっぱ新聞かネットなのかしらねえw>スーパー
by: 羊肉。 * 2009/09/15 17:12 * URL [ 編集] | page top↑


>>羊肉さn
それってまんまポストに貯まってるゴミじゃない。

地道にチェケラーするヵ。。
http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100020.jsp
by: 晴 * 2009/09/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/302-4fe0ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
