
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

★以外のパラメータ@とある契約

とある契約で付与されるオグメの内容は、現在のところ★の数で内容が変わるとされてますが、実際は★5の状態でもゴミオグメがよく付きます。時には2個だけとか。

で、★以外にも何かパラメータあるんじゃないかとずっと思ってて、具体的にはこれが気になってます↓

2009091701.jpg

2009091702.jpg

これはピクシーに話しかけた際、"敵の情報"っていう欄で確認できる台詞で、複数回やってる内に台詞が変わります。上2つはブンカール浦[S]で連戦前と連戦後に撮ったモノ。見ての通りどちらも★5つです。連戦中に大分酔っていたのでもはや覚えてませんが、この後も下の台詞もあった気がします。。<弱まってる系のやつ


↓そしてこの時、ジャグナーが★4つな事に気づいたので、ジャグナーのも撮りに行ってみました。
2009091703.jpg


★4つで極限ヽ(゚ロ゚; )/


例えばの話、2つのパラメータ(★と台詞)には、★は付与されるオグメの種類、台詞は値の大小(分布)が設定されているとは考えられないかなとか思ってます。。。が、実際ウチの鯖で★4つになる事は滅多になく、フレ騙して連れて行って試行もできず・・・っていうかできればやりたくないです。。。というか情報どこか出てないかなぁ。。。現地で他の人が戦う横でウロウロしてると変な人扱い、おまけに時間も要するので今の自分には少し厳しいです。

経験則から同じ場所で繰り返すのはmaxの状態(★5の極限)から5回位までがもっともいいのが付きやすいように思ってます。体感ですけど。倒す速度も関係するんだろうけど。


↓↓↓以下、最近闇へと消えた武器達
▼9/8@グロウ&ブンカール
2009091101.jpg

▼9/11@ブンカール
2009091102.jpg

▼9/11@ブンカール
2009091103.jpg
01:33:28 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とある契約@忘れた | ホーム | 無料チラシ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/303-62859ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
