
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

時々メリポ@タンジャナ冗談

タンジャナ上段
久々にメリポ行ってきました。野良で。半年振りだったんですがもう動き最低です。
2009.11.03-13 タンジャナ上段@忍戦戦赤コ詩

陰忍実装後初のメリポだったんですが、結論としてメリポでは陰忍を下手に意識しない方がよさそうです。というのも、陰忍は常に敵の背後を意識する必要がある為、次のターゲットに移る際の納刀する事が多くなるんです。戦闘開始時から中盤までタゲが来ていない場合やシ忍マム時のみ背後に回る形で中盤以降は次ターゲットに集中した方がよさそうです。

ただ、hate減少効果は非常に大きくそうそうタゲが来なくなるので、タゲのバランス取るのにはとても効果的です。この面子だと他前衛の与ダメ/h的に陰忍無しの場合、大体60%程度占有率が出るんですが、37%まで落ちていい感じにバランス取れてます。

また、陰忍直後のWSは高い確率でクリが乗る為、一発狙いたい時も有効です。
迅

WSD59でマチメヌ・ディア2にして迅平均が少し高めに思えたのはファイターと陰忍効果でしょうか。

与ダメ・その他__ ________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___
迅___________________ 179249 _841.5[1724/_242] 100.0%[_213/_213]

マチマチカオスかなと思ってたんですが、メヌマチファイターです。まぁ野良なので仕方ないです。
タンジャナ上段だとこの程度の火力でも枯れて暇になってしまうのでダメ/hはどうしても奪い合いになってしまいダメ/hはそう伸びません。ここは正直前衛2の方がよさそうな気がします。

ここの所他人のrepばかり見ていて25万/h越えの前衛がゴロゴロいるものだと錯覚してたんですが現実を見て少し安心しました。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

20:22:19 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<FF14βはFF13の特典で・・・ | ホーム | もつ鍋>>
コメント

最近戦士が75なったので、戦士のメリポ稼ぐために戦士で
メリポに行ったりしてます。
でも、まだメリポ育っていないのに
未だに強化済という前衛に負けたことがないという・・。
現実はそんなもんです。
by: Chrome * 2009/11/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑


>>ちょろめさn
悲しい現実です。
もう数値だしたければもう特別に面子集めてメリポしない限りは厳しそうですねぇ。
by: 晴 * 2009/11/07 02:40 * URL [ 編集] | page top↑


最近メリポ漬けで誘われまくるのはいいんだけどタンジャナ上段ばかり・・・
本気だすと敵が枯れるし加減しすぎると雑魚と思われそうだし('~')

タンジャナのrepは全然参考にならないと思う今日このごろでした。

つか迅すげーw
夢想とかマム相手だと4桁すらなかなかでないのにヽ(`Д´)ノ
by: とあるタルモ * 2009/11/07 07:35 * URL [ 編集] | page top↑


>>モ
タンジャナ上段みたいなとこは限られた資源を奪いあうような感覚だね。。あまり指標にならないと思われます。特に与ダメ/hは。

個人的には翡翠かラヴォがメリポは一番好きかも。
by: 晴 * 2009/11/08 01:58 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/320-7d725cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
