
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

FF14βはFF13の特典で・・・

FF14β

やっぱりそうですか。
前回(FF11β)はそれ自体の入手は簡単だったんですが、HDDの入手の方が困難でプロバイダ加入にくっつけて販売したりしてました。

ゲームショウでの配布も考えてたんですが、一番無難なのがこれから発売される糞ゲーソフトにつける・・・でしょうか。場合によってはFF14推奨PCとかにくっついてきたりして。

既存FF11ユーザ向けというより新規ユーザ獲得の方向でくっつけてくるんじゃないかと思います。
どちらにしろFF11βの時とは数が違いすぎると思うので入手は困難になると思います。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

23:09:57 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カグルモンガー | ホーム | 時々メリポ@タンジャナ冗談>>
コメント
迷う
13は11の友人と一緒にやるか、それとも新たに構築するかを迷うところ。

11程の時間と情熱を注ぐのは難しく、どんなスタンスで楽しもうかしらと思いを巡らせ。

('д')諸事情でそんな事考えてる場合じゃないんですけどーw!
by: すずめ * 2009/11/07 08:00 * URL [ 編集] | page top↑


>>す
13は一人で是非!
14は正直どうなのか悩ましいところで、新鮮な気持ちを思い出す意味では新しい環境でとか考えたりもしたりします。FF11初期で感じた刺激がなければ14も続かない気がするので。

諸事情に関しては、レリックに没頭しもはや人扱いされなかった私がいつでも相手しますよ。・わう゛ぇ
by: 晴 * 2009/11/08 02:04 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/321-7ef08d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
