
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

カグルモンガー

やっと取れました。
カグルモンガー

コピれるタビュラに出そうなものあっても偉力強力だったり、付いてる魔法がイマイチだったりとかなかなかドロップ実績あるものがなくて苦労してたんですが、運良く求めていたタビュラが手に入ったので、突っ込んでみたらお宝P6で一発ドロップ。これまでの経験からやっぱdrop確認できてないタビュラ突っ込んでも時間の無駄なだけのような気がしてきました。MMM自体もはや作業なので、飽きる前に確実に実績のあるタビュラで突入した方がよさそうです。ちゃんとしたタビュラ突っ込むと、お宝P6の2個目の箱から大体30-50%位でドロップする気がします。

カグルマンダー
青のキャノン砲用にcoolなカグルだけど、実は忍で装備できる片手剣の中ではD値も長けてていいモノなんです。



ちなみに突っ込んだタビュラは↓コレです。
M03


今回、蝉蝉踊詩詩赤で突っ込んでみたんですが、恐ろしく早く終わりました。詩2+踊いいですね。石に弱いのが難点だけどこの編成気に入りました。死体も出ずに強力x4戦,偉力+強力(?)x2戦が1時間で終了。
やっぱマチマチによる蝉リキャ短縮は、攻撃性能も強化されるけど、何と言っても防御性能が格段に向上するんで戦闘がかなり安定しますね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

13:06:33 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ATOK2006@FF11 | ホーム | FF14βはFF13の特典で・・・>>
コメント

ガグルおめでとうヽ(`Д´)ノ

詩コだともっと速そうだねぇ
マチマチカオスファイターとか

by: とあるタルモ * 2009/11/09 16:56 * URL [ 編集] | page top↑


>>ガルモさn
ありがとうヽ(`Д´)ノ
そしてメンテでコピータビュラがリセットきてそうで当分傭兵課やれなさそうな気がするんです。
by: 晴 * 2009/11/11 18:58 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/322-1d8508ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
