
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

人事部研修課でルーンを集める

人事部研修課は単純だけどなかなか面白いです。
ただ、それ程作り込まれてないのでその内作業になるとは思ってます。

これの面白い点は、"時間に追われる"点。ナイズルやサルベージと同じく時間に追われる点。その中で"どうすれば時間を短縮できるか?"と効率を上げる事を必然と考えさせられる点につきます。ソロの"どうやったらこいつに勝てる?"ってのに似てますね。ちなみに難易度はそんなに高くなく、ルールさえ理解しておけばいいレベルです。つかMMM全部そうなんですが、これは脳筋汁っていうよりケアル汁が出ます。

そしておたからポイント。
ブッチャケこれがルーンのドロップに影響するのかフメイ。ただ、この仕組みの特性上、日課にするのは厳しいと思ってます…が、今の所2日連続で0Pでルーンをドロップしてるので、無視していいかもしれないと思ってます中の人は。ただ、傭兵課とか行く場合は、2箱目のドロップ率がでかいので絶対に6P欲しいです。

おたからポイント


そして、ルーンっていっぱいあるので取るまで苦労するんだろうなぁとかずっと漠然と思ってたんですが、メイズクリアで取得可能なルーンを数えてみたらたったの33種類なんですね。。。そして、この内094(おとしもの)をつけずに取れるのが15個。

ルーン

15個!!!???

これには気づきませんでいた。その通り!おとしものなんかつけなければいいんです。。。私ホントおバカですね。ジョブモノとか合成モノ狙うなら必須のようですが、それ以外なのでどう見ても邪魔なだけです。。。というわけで魔法系ルーンを狙うべく094おとしものを外してチャレンジしてみます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:04:04 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呪われる世界 | ホーム | 人事部研修課>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/326-e94e6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
