スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

数値はモノを語る

何となくanalyzerをチェケラーしてみたら通常60近辺で推移しているsession数が急に伸びてました。日にちを見てみると11/15。おっぱい屋というタイトルでエントリーを書いた日でした。所謂おっぱい効果ってやつですね。そもそも60session/日もあった事自体が驚きですけど。。一体こんなblogを誰が見てるんでしょう?

おっぱい屋


このblogは、元々自分の腕を磨くべくrepを考察したり、FF11用PCのセッティングを記録しておいてクラッシュやOSリカバリに備えたり、ムカつく奴の文句を垂れてスッキリしたりするのに残し始めました。嫌な事も楽しい事も極力濁さず残してます。よくバックエンドで飛び交ってるtell(通称:裏tell)程強力な内容ではありませんけど。
FF内で嫌いだった人も後々フレ間で笑い話になってたりするんですよね。なので嫌な事も楽しい事も失敗も成功もいい思い出だとか思ってます。他の人のblog見てるとよく思うんですが、楽しそうな事ばっか書かれてるんですよねぇ。エントリー書く人が読み手を意識して書いてるからそうなるんでしょうけど。


まぁ何がいいたいのかというとですね・・・


おっぱい好きなら好きっていえよ(゚Д゚)数値はモノを語るンだぜ?


ちなみに私はそれほどおっぱいには拘りはなく、どちらかというとケツフェチです。
あんま調子に乗るとアダルトサイト指定喰らいそうなのでこの辺で自重しときます。

補足しとくと、アクセス伸ばしたいわけではないのでリンクやトラバもお断りしてます。よくspamコメントに埋もれて返事遅れてます。。。スミマセン
あとできるだけ人にバレずひっそりとやりたいのでチクりとかも勘弁してください。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:19:08 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グロウベルグのアイツ | ホーム | リュフトヴォウジェで6振り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/331-5b11a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
