
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

グロウベルグのアイツ

ここのところ例のアレを狙ってます。
ライバルもいないのであんま画面にがっつかず抽選の沸き待ちはボケっとしてます。
Vasiliceratops
グロウベルク[S] I-12
※抽選ハズレの場合I-12かI-13に雑魚POP

・HP20000程度
・物理回避:高
・移動速度:速
・常時DA・攻撃力高
・WSはバッターホーンのみ直撃で1000ダメ↑
・スロウエレジー○,グラバインスリ×
・hateがヘン

赤/忍でスリップマラソン。
最初は1時間近くかかってたんですが、慣れると40分程度でやれるようになりました。精霊装備のある程度揃った人なら30分位でやれると思います。
黒/忍,召/忍がいると大分時間短縮可能ですが、移動速度upないと多分死ねます。
忍で一度ガチってみたんですが、あまりの手数の多さに10秒後には走ってましたwww
あとhate上限が低く設定されているのか(もしくは蓄積無?)なかなか挙動が怪しいヤツです。戦績テレポで飛んできたフレが遠くで行動したのにも関わらずすっ飛んで行った事もありました。サポ忍でなくてもやれるけど慣れてない場合はサポ忍が無難。そして赤ソロしてるとやっぱモリ胴が欲しくなってきます。

今の所3戦やってドロップは0/3。
隠し効果は6人PTでSTR+4らしいので、このままだとエルキングケーテンのが断然強いワケですが、もう後に引けないので取れるまでやってみようかと思ってます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:50:03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3連休終了? | ホーム | 数値はモノを語る>>
コメント

新NMのきなみドロップ悪すぎだね・・・

バードーベーンは運よく一回だったけど他のNMなんてクリスタルすら落しやがらない!

まぁトレパンでよければいつでもつけに行くヨ
by: とあるタルモ * 2009/11/21 04:08 * URL [ 編集] | page top↑


さて次は何を狙おうか。。。
by: 晴 * 2009/11/25 01:18 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/333-a8678d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
