
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

3連休終了?

4日くらいグロウベルグに篭もってました。
実家から母が出てきていたのでほとんど中の人はいなかったのですが、状況確認していつでもやれるようにとキャラだけ置いてました。そして先月から続いていた結婚ラッシュがようやく終了。

巨人
久々の将領NM。竜騎士狙いで行ったんですがいなかったので巨人やってみました。

鈍りすぎで1時間位やってた気がします。
途中、めんどくさくなって死のうかなと2,3度考えました。。
将領は紙兵消費が半端ないです。
01:49:11 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リュフトヴォウジェ | ホーム | グロウベルグのアイツ>>
コメント

3連休&親孝行乙です。
結婚ラッシュは出費がw
by: ちめ * 2009/11/24 13:10 * URL [ 編集] | page top↑


会費制ってのもあってそっちはご祝儀は不要みたいです。あからさまに回収目的そうなのは電報で済ませちゃいます。ウフ。ホテル系とか特にパターン化してるから余程仲良くないと行きません。。

自分もダチに気を遣わせたくなくて勝手に海外でやってきたクチなので招待側への配慮なき式は華麗にスルーさせて頂いてます。つかシーズン月4,5件とか金もたねーよwww
by: 晴 * 2009/11/25 01:30 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/334-1c366a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
