
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ビデオカメラに物欲病

いつの間にかBD書き込み12倍速ですか。
http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_s05j/index.html

BDっていうと真っ先にビデオが思い浮かぶんですが、次のハンディカムはメモリ記録のPC取り込んでBD保存でしょうかねぇ。HDDのハンディカムは糞重いだろうなぁとか思ってたんですが、実際それ程でもないようでした。

 (MEM)HDR-CX520V 450g(付属バッテリー付)
 (HDD)HDR-XR520V 590g(付属バッテリー付)


ちなみに今持ってるHC3は610g(付属バッテリー付)。160gも軽いと世界変わりそうです。
実際はこれにワイコン(165g)とL型バッテリーつけてるから650g+165g=815g
どうりで筋肉痛になるわけだ・・・でも重いカメラって疲れるけどその分ブレにくいんですよね。一眼とかと違ってビデオカメラは常時手を上げとかなきゃいけないので結構重量はシビアなんですよね。

しかし最近の手振れ補正は凄いですねぇ。コレ見たら余計欲しくなってきました。


これドリ車に搭載したいヽ(゚∀゚)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=uBfFIF6Z9UY

今持ってるHDR-HC3は暗所に弱く、画質がアレな上に極端にAFの効きが悪くなるので買い換えたいなと思ってたんです。エレクトリカルパレードとか水族館とかが×なんですよね。

ま、買っちゃってもどうせ元取れるほど活用しないんですけどwww
08:10:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OS【バーン】 | ホーム | リュフトヴォウジェ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/337-e58f8eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
