スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

OS【バーン】

OS飛ばしてしまいました。Win7がbootしません。
どうやらSSDからマザーへのS-ATAケーブルのコネクタ部分に問題があったようです。S-ATAって元々貧弱なのでコネクタ部分に負担がかかるような事しちゃダメなんですよね。多分write処理途中で断線、そこでフリーズと勘違いした所有者が電プチを実行!とかあんま笑えない状況で起こったんだと思います。

Win7のOS起動時にWin7のCDから復旧を試みたけど×。Windowsのロード後に青画面とかあんま見たくないような状況だったので、直すより早い段階でリカバリする方向にシフトしてみました。

しかし、酔っ払いながら作業やってるとダメですね。。ヘイストかかった状態で作業するので全てが雑です。処理終わる前に他の処理挟んだり、違うOSのドライバ入れてたりとか無茶苦茶な事やったので結果としてまた可笑しなことに。

ようやくFF11にもログインできたんですが、何かの拍子で強制終了喰らいます。このおかげでプリンNMとの戦闘中に強制終了2回も喰らい、再度ログインすると死体だったりとか。ファイルチェックかけると4つ破損。直してもまた同じファイルが破損してると言われる始末で、どうやらインストール後のFF11ファイルコピーに失敗してたようです。

というわけで、FF11は再インスコかけて今度はver.upでファイルを落としてくることにします。



ところでver.upって11月下旬ってハナシじゃなかったっけ・・・?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:51:22 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの技は健在だった | ホーム | ビデオカメラに物欲病>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/338-445e2772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
