
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

霧散刀

というタイトルで早くエントリーを書きたい。。。


Flammeri
現在0/15。一体何匹狩らせる気なんだ。。まとまってFF11やる時間が取れないので、早起きしてFlammeriやってたりします。数だけ見ると15なんてマダマダさーとか思っちゃうわけですが、こいつが結構強くて倒す時間も結構かかるんです。慣れてきて大体35分くらい。おまけに抽選対象が16分間隔なので湧かせるのもちょっと大変です。雑魚倒した後は離席して他の事してます。もはやFF11というゲームではなく、Flammeriっていうゲームをやってるんだと思います。

 リュフトヴォウジェ:1/7
 霧散刀:0/15


そうこうしてる内にとうとう明日はver.upらしいじゃない。なんとかver.up前に入手したかったんだけどなぁ。リュフトの真の力が露になって廃人様方が押し寄せて来なければよいのですが。



土日にやる予定だったtaskは家用の合間を縫って概ね順調に完了。

 ・HDL-GSのHDD拡張とローカルデータとの同期化
 ・IntelSSDのfirmupと検証
 ・Windows7(64bit)導入


先週Windows7(32bit)入れ直したんですが、IntelSSDが早く到着したので、今週急遽64bit入れてみました。無駄な動き多すぎです。ちなみに64bit化はタイミング的にはベストアンサーで、大きな問題も起こらずフツーに使えてます。。。が、正直メモリ大盛にしてない限りは32bitから移行する理由はない気がする。次期のPCは4GB~8GB辺りメモリ載っけるだろうからガチで64bitでしょうけど。

そういや先週頭にPS3買ったんですけど未だ開梱すらしてないです。。マリオも初日以降は手をつけてないです。。嗚呼亜・・・年賀状も作らなきゃだ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

08:26:56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼくのプリン | ホーム | intel X25-M SSDSA2MH080G2C1@02HD>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/343-e2d74916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
