スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

FF13の感想

32型(HDMI)のテレビじゃ一部の文字がちっちゃくて見にくい。<TVまで2.5m
当たり前だけど近くにいきゃ見えます。目が悪い人は大変だと思うんです。
地デジ効果で1440×1080iの32型って一番普及しまくってる気がするんだけど、FF13をテレビでやるならフルHDの42型辺りが最低でも必要そうです。PS3標準でついてるAV端子だとボケ過ぎて更に話にならない気がします。試してはないけどきっとそう。あとはPS3の設定を手動で720p辺りに設定するとか・・・でもこれ随分ボケそうなので逆効果かもしんない。。

ちなみにライトニングの声の人って坂本真綾らしいです。ツレが同じ中学だったらしい。あの人こんなとこで育ったのかとか思ってしまいました。。住んでる自分でいうのもなんだけどなかなか住みにくい街なんです。都内に住まう利点って距離意外何もないですね。育児支援は何気に最強だけど。。。って話それました。

そして肝心のFF13は、今テージンタワーのとこです。少し難易度高めだけど直前でやり直しが利くのでそれ程ストレスには感じないです。そしてセーブポイントが多すぎる。。普通のオフゲを面白いと感じない私ですが、結構面白いと思います今回。そして、グラディウスから行くかライオンハートから行くか悩み中。

FF13のおかげかFF11は大分過疎ってました。過疎ってる今こそやりたい事あったんですが、人集まりそうにもなかったので、ちょくちょく競売にモノ出したりだけやって小銭稼ぎのみしてました。つか人集まらないから実行できないってケースが多すぎる気がします。コレばかりはどうしようもないけど。

呪われた帯鎧欲しいってずっとshout人がいたので1本座ってみっかーとか材料揃えてDOしたら、見事にエンゼルスキン飛びやがって稼いだ分が全部チャラ。大人しくFF13に集中しとけばよかった。。キャラは基本放置してたんだけど、たまに戻るとエンゼルスキン買いすぎてクフタル在住の業者からのtellで埋め尽くされてました。中華って女性誘う時もこんなしつこいワケ?

そして体調崩しました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:26:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2009年を振り返って | ホーム | 忘れられたPS3>>
コメント

ブレイズブレイドは物攻と魔攻が大幅に上がってオススメ(゜▽゜)b

つか雑魚敵がマジで強いね・・・
気を抜いたらやられてしまうw
by: とあるタルモ * 2009/12/23 12:52 * URL [ 編集] | page top↑


最強欲しかったけど、グラディウス→オメガは魔攻の酷いからブレイズ→オメガウェポンが無難だと思いますやっぱ。
by: 晴 * 2009/12/24 10:42 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/347-4babc646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
