
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ヘルシング&キラーロード

遅めの帰宅後、ログインしたらshoutあったのでアサルトコンプの為にも、tell発射して参加してきた。
内容を確認してると、ドラクラというものを1匹倒すだけとなかなか分かりやすい内容。
使ってくるWSは下記の通り

断罪の瞳:前方範囲 - 死の宣告(視線判定)
ノクトサービチュード:前方範囲 - 魅了(蝙蝠変化)
ノスフェラトゥキス:前方範囲 - HP,TP吸収+くらったPCの中からランダムで1人分のドッペルゲンガー出現。専用台詞あり。
ヒリオヴォイド:範囲 - 魔法効果ひとつずつ吸収
ウィング・オブ・ゲヘナ:範囲ダメージ - (ノックバック+スタン)
デコレーション:範囲 - HP吸収(300前後)
ブラッドレイク:単体 - HP吸収(600~800)


・・・勿論覚えれません(ノД`)
魅了時とドッペル出現時にマラソンすればいい程度みたい。
編成:ナ忍忍詩白赤

2007101001.jpg


↓鬼までコピー。しかも、いいポーズwww
2007101002.jpg



1回だけさすがに死んだらまずいかと思って宣告したけどWSで即消され・・・。


2007101003.jpg



死んじゃった・・・(:D)rz


ヘイストはちゃんとかけよう!\(^o^)/


でも、盾3構成だったせいかなんとか持ち直してクリア。スバラシイ。


続いて、キラーロード作戦。
青に着替えて忍青召赤詩白

・・・だったけど、あと○㍉が削れず失敗。疲れたので寝まス。おやすみなさい

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:22:41 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハタチの恋人 | ホーム | 三国国旗キーホルダー>>
コメント
がんがれ!
む・・・。
コソコソとコンプしようとしている人がいる!!

私ったらほとんど、ポケモン会場で放置してるから、シャウトとか聞こえてないんですね。
自業自得ですね (>_<)

ぺんちゃんも、負けまくりながらもうすぐ50になれそうなので、放置場所変えることにしようっと。

2枚目の「あらよっと!うきゃきゃ(^◇^)」
は、ベストショットですね。
by: poph * 2007/10/11 10:54 * URL [ 編集] | page top↑


ちまちまがんばってた甲斐もあり、残す所@17に!v-218v-14

レベロス補給作戦辺りがきついって聞くけど最後まで残ってたらやってない人かき集めて行こうかな…。野良はちょっときつそウ。
by: 晴 * 2007/10/11 12:02 * URL [ 編集] | page top↑


レベロス補給は、ぽふの二度とやりたくないアサルトNO.1です。
たしか、あかぎさんがまだなはず!!
推薦します!!
by: poph * 2007/10/11 12:15 * URL [ 編集] | page top↑


やっぱそうなんだw<二度と
経験者がいて頼もしいわぁ・・・
by: 晴 * 2007/10/12 11:31 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/35-532e9d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
