
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

MMMでレベル上げ

BONES観ながら誘われ待ちしてたらオープニング前に誘われました。
いつも反応悪くてすみません、キャラ放置して映画ばっか観てます。

MMMで駆除課なんて初期のマーブル貯め以来なワケで、実は今更ながら初体験でした。
MMM駆除一課


なんだコレ超ウメェッェェァッァァッァ!!!

威力強力ですかねぇ、おたからPで更に+みたいでした。
@から火力ないPTで突っ込んだときは威力のみでも無理だったのでそれなりに前は選ぶようです。
突特効な敵多いだけに気づいたらコルセアさん盾になってる事も・・・。
しばらくコレだけであげたいナ・・・。
そして早くも50になり、AFクエとか受けてきました。

コルセアさんのAFって非常にめんどいんですね・・・受けるのにアラパゴですよ?道中にイカいますし。「アラパゴなんてたまにしか行かないし、道分かんない^^;」な私ですが、神ブログのお陰でサクっと進みました。
http://benyuo.exblog.jp/5124432/

そして地球時間またぎの受け取りとかに引っかかるワケです。
23:28:25 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わりがあるから美しい | ホーム | 課金停止と復活@FF11>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/351-9416cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
