
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

やがて海霧の夜に翔ぶ

いつも負の愚痴エントリーばっかなので、たまにはまともなエントリー書きたいなと思って行ってきました。コルセアのAF3BF。侍とか赤でソロってる人多かったのであえて忍ソロ。忍/踊。

やがて海霧の夜に翔ぶ
60装備の敵なので命中は不要だろうって事で食事はカルボナーラに陽忍。実際やってみると結構強くてこれ60じゃねーだろwwwって強さでした。当たり前ヵ。。。リアルの人、お酒入ってたのでフル薄のままです。ガチですが回避も全く意識してません。

どちらかっつうとブログ用のSS撮る事を意識してました。。角度とヵ...

開幕オポ昏+イカでTP100貯めて生者→生者でいったんですが着替えもせず撃ってたので威力ショボく1/2程度しか削れず。迅を2本撃った方がマシかも。酔っぱらいの脳内シュミレートでは、青ガルは30s程度で瞬殺する予定だったので、戦ヒュムに暗闇・捕縄を入れるわけですが、青ガル瞬殺できず!忍者弱い!弱すぎた!

青ガル→戦ヒュムって順でやったんですが、青ガルがまたタチ悪く、吸引で陽忍吸収するわ、くさい息2度も喰らうわで酷い目に。ってわけで万能薬はお忘れなく。。。おまけにスロウあるのでヒーリングワルツが有効。青ガルの足が遅いので、とりあえず戦にDフラぶち込んどいて危ないときはマラソンしてもいいかもしれないけど、その機会もなく楽々撃破。

青ガルさえ始末してしまえば戦ヒュムは余裕なのでマイティ時のボーパルだけに注意すれば楽勝だと思います。ダラダラと青の相手をしてたら死ねるので、とにかく青を早く落とす事に集中すればいいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:43:12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コ様のキモチ | ホーム | 終わりがあるから美しい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/353-9ac53af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
