
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

コ様のキモチ

Lv56に到達、スラッグ天国で更に有頂天。

段々とコ様の気持ちが見えてきました。
しかし複雑ですね、Lv75に到達した際はMP装備で変態装備を強要されストレスマッハなんでしょう。。。幸いこのジョブでメリポに行く事はない予定です。

・射撃の間隔が酷い
→釣り任される機会多いんですが、コルセアで釣りってどうしてもワンテンポ速く動かないとダメなので難易度高い気がしてて、単に遠隔持ちってだけで釣りにはあまり向いてない気がします。クイックドロー不要な戦闘ならこれで釣るのが手っとり早くていいんですけど。

・射撃硬直がストレス
→です。銃は個人的にも財布にも向いてません。

・弱い前衛を見ると・・・
→弱い前衛に出会うとストレスが溜まります。。。一生懸命な人は別として。まぁこれはサポート系ジョブの宿命でしょう。。

・バストでリアル土下座
→調子に乗ってすんませんでした!早くフォールド欲しい。。

・VI→VIでリアル死亡
→バスト1ある状態以外ではVIでは大抵ダブルアップします。VIとそれ以降の目との効果次第ですが、エボカーとかは止めたりもします。VI→VIとか連続で出る確率は2.8%なんですが、これがまた出るときは出るから恐ろしい。

・XI出ても自己満足
→誰か褒めてぇぇぇえええって思ったりしますけど完全にオナニーでしょう。。私もコルセアするまではあまり考えた事なかったので。。つまり・・・ラッキー出ても誰も気づかないけどアンラッキー出ても誰も気づかないわけですフヒヒ

▼コルセア関連TODO
・ヴーグレール
・ローバーグローブ
・COフラック+1,COトリコルヌ+1強化素材集め

ヴァナ★フェス2010
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/index.html
応募資格も限定されてるから結構倍率低くいけるのかな。サーバ統合ネタとかそろそろ触れて欲しいなと期待してます。でもなんで日曜?翌日休みならアフターに遊べるのに。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:50:41 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コ60 | ホーム | やがて海霧の夜に翔ぶ>>
コメント

6でダブルアップすると何故か高確率で6を引く不思議パワーが半端ないから26で挫折したなぁ('~')

釣り役がへぼいと稼げないから赤以外のレベル上げでは率先して釣りしてたけど、
シーフが率先して釣らないPTも最近じゃめずらしくないね~全部人任せ。
言われないとやらないゆとりな人達が多い・・・(@_@)
by: とあるタルモ * 2010/01/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑


VI→VIは2.8%前後だけど実際VI時からのVIが出る確率は16.6%ってワヶで1/6の悲劇とか勝手に呼んでます。

LV上げについては今やMMMかコリでよく考えたら釣りってそうない気がしてきました。
by: 晴 * 2010/01/19 17:38 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/354-98e51e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
