
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

コ60

Chayayaさん
アルザビ在住のChayayaさんようやく戻ってきてロール覚えれたんですが結構ギルかかるんですねコレ。。

Lv60にもなると大分立ち回りも変わってきて、PT入ると編成によって求められるモノが違うのでその辺がネック。。赤白揃ってたらサポ忍、ヒーラー1の場合サポ白みたいな?Lv60のコルセアのMPはなかなか酷いのでアイテムでブーストかける必要があるわけですが、何分アイテム欄に空きがなく攻撃強化しとくかMP装備揃えるか悩ましい所です。でもどちらかというとMP装備揃えといてよさそうな雰囲気。

実際、コルセアのヒャッホイは、あまり期待されてないし言うほど削れもしないんですよね。。。装備を揃えると並前衛程度ならチギれるんですけど、その仕事は前衛にお任せしていい気がします。ただMMMやコリブリになってくると結構いいダメソースになります。とにかくアイテム欄に余裕がないのでその辺割り切っていこうと思ってます。真面目にやるなら飛命,飛攻,AGI,MPとか揃えるんでしょうねぇ。

これまで上げてきたジョブの中では1,2を争うほど自分にはムイてない事にそろそろ気づいてきましたw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:33:43 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヴーグレールを狙ってみル | ホーム | コ様のキモチ>>
コメント

60おめ?
勢いさえあれば75までいけるっ!
ちなみに一番向いてないジョブは?w

p.s. twitterフォローしますた。
by: ちょめ * 2010/01/22 10:51 * URL [ 編集] | page top↑


60ありがと!

>ちなみに一番向いてないジョブは?w
白www
手抜き前衛がいるケースでケアルかける度にイラっときます。
たまに「もう駄目だコイツ…もう見殺しにしよう」とか思ったりします。
自分性根腐ってんなーとかよく思います。
同時にいつもケアルをくれる後衛様を思い出しては敬愛します。みんな大好きです。ちゅ

p.s. twitterずっと使ってるけど使い方も何が楽しいのかもイマイチ分かりまセン。。ブログ書くほどでもないネタ書いてます。
by: 晴 * 2010/01/22 11:37 * URL [ 編集] | page top↑


60おめ('~')!
デスペナルティ目指して75にGO!
by: とあるタルモ * 2010/01/22 14:03 * URL [ 編集] | page top↑


ケアルだけじゃなくてヘイストもどうぞー。

twitterは、店とかフォローすると、
お得情報とかつぶやいてくれるトコもあるみたいよ?
by: ちょめ * 2010/01/23 00:43 * URL [ 編集] | page top↑


>>タルモ
GO!

>>ち
フォローしたら他の人のつぶやきまで入るんだね・・・で、早々に解除しました・わう゛ぇ
by: 晴 * 2010/01/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/355-2d67ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
