スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ヴーグレールを狙ってみル

Mahishasura
久しぶりに何か狙いたいなと思い、コルセア用の武器、ヴーグレールをdropするMahishasuraを狙ってみました。

popしたらバイオ/ポイズンでスリップいれてインスニかけて白門入り口まで引っ張り、塔の周りをグルグルしながらスリップ精霊。大体20-30分くらいで終わります。ブッチャケエントリーに書くほどもない程楽な相手です。ちなみにこれって抽選対象は広場北東のみなんでしょうか。。他の所で沸いてるの今の所見てないんです。中央辺りでたまにGrand Maridが沸くみたいだけど。で、肝心のドロップは今のところ0/2。ゆっくり狙いますよ。

夜はGulool Ja Jaの野良募集があったのでしれっと紛れて討伐。後はGurfurlurとMedusaです。グフフ・・・


そして裏でこれゲットしてきました。コ75にはやっぱこれ必須でしょう。
コモドアトリコルヌ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

00:26:47 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<WDのHDDで低速病発生中 | ホーム | コ60>>
コメント

AFぽめ。
Ja Jaはミシックのため?
昨日、初ナイズルいってきましたよ。
ミシックに必要なクエみてがっくりしましたw

ちなみにウーグレールとやらはゲット?
by: ちょめ * 2010/01/25 01:14 * URL [ 編集] | page top↑


初ナイズルですヵ!ドップリどうぞ。

先日トークン見たら10万しかなかったのでどこかでまたやらなきゃならないのかもしれないけど正直飽きました。。ナイズル2とか実装してくれないかなとか期待。

蛮王はこの鯖じゃ厳しいかと思ってたのでラッキーでした。
ウグは0/2でございます。
by: 晴 * 2010/01/25 14:57 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/356-f4f83fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
