スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハタチの恋人

ベタだけど全然嫌いじゃない('Д')

世のオヤジに夢と(生きる)希望を与えるドラマなんだろうなー

・・・と、他人事を装ってみる。

そーいや、自分がハタチの頃って何してただろう。

ネットやってる人周りにはほとんどいなかったな・・・。
土日は空いた時間にちくちくFF。赤を56⇒59に。
バーミリが着れるようになったんだけど持ってない(・∀・)
買うべきか悩んだけどどーもイラない気がする。

それにしても赤は忙しい。
しかも、その忙しいのが基本ルーティンワークってのがどーも苦手。眠くなるんだよね・・・。
私は赤のパーティプレイは合わないなぁこのジョブ。ソロは楽しいんだけど。

土曜は、朝からメリポ気合十分だったんだけど、寝坊。
ここんとこ恒例ののENMヴァズは・・・しょっぱドロップだった。
ヴァズENMに関しては今度動画もつけて書こうかな・・・。

その後、Xolotlやろうってフレのお誘いに4人でやってきました。

Xolotl


坂東をちょっと期待したんだけどね!


はい、次。


夜はリンバス(アポSE)行って、3回死亡!
最近忍でやるとよく死ぬので自信喪失気味です。恐らくは数字のプレッシャーの見返りだけど・・・。言い訳あるけど、それ以前に蝉の枚数すら数えてないのでちょっと初心に戻る必要がある模様。ちょっとマチマチに甘えすぎてる気がする。タゲの占有率が高い以上、集団コンテンツではヘイスト装備緩めて、防御向きに変えようかなぁとか検討中。

キマイラがいるってんで、キマイラに・・・
キマイラ


この位置からひたすらキャノン撃ってた。2分きっかりにBC不意だまキャノン。平均は650近辺。キャノンが思ったよりフツーに入っててブレスどうかなーと思ったけどレジレジでほとんど入らず。青はキャノンに賭けたほうがいい数字だせるようだ。何よりも、フルミくらいしか被ダメの危険性がないのがいい。repとっときゃ良かったなと後悔。酔っ払ってたので無理。ちなみに素の不意だまキャノンでも平均は500前後と悪くない数字。

オートクレールは当然出ません。
Khimaira


その後はナイズル。81~から2本。無事90層に到達。HNM層は60層。ゴリ手drop。フリー。。。来週は100層。メンバーが希望してる忍侍暗辺りがラッキーで出ればいいなぁ・・・。

その後、BCGきてたけど途中で寝落ち。終わる頃に目が覚めてそのままログアウト。
この時のことは、あんまし覚えてません。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:53:50 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<100層防具ドロップが未知数 | ホーム | ヘルシング&キラーロード>>
コメント

キマイラってアルカナだよね。
なんで、水杖持ってAF頭かぶってポイズンブレス吐けば通りそうなイメージがするのは、やっぱ脳内かな・・・。

バルラーンリング(4)+デナリ脚(3)+デナリ足(3)で魔法命中+10っていう小技も(@_@)

空でトリガーやるとき、みんなアルカナだから、ポイズンブレス超通ってムヒョーってなるあの感覚( ・ω・)

私も今度青でキマイラ行ってみたいと、はしゃぐ春さん見て思いましたとサ。
by: うさ * 2007/10/15 11:11 * URL [ 編集] | page top↑


ブレスは2回で飽きました。。
キャノンがあれだけ通るんでいらないかなと思って。MPのまわりと被弾の危険性がフルミ以外0ってのが一番の理由。

とりあえず1分40秒おきにキッチリBCキャノン入れれば1時間辺り(36回)23000位はとりあえず削るし、タゲこなさそうなら不意の1分ベースにBCあわせるのもも悪くないかもしんない。

横だまなんで入ってるのか微妙なんだよね。。
by: 晴 * 2007/10/15 15:09 * URL [ 編集] | page top↑


キマイラ、召喚でいきました。
闇曜日になったので、一発ネザー撃ってみたけどイマイチだったので、ガルーダねぇさんに来てもらいました。

プレデターのダメ、すごくバラつきがあって、
だいたい500~600なんだけど、100があって、しょんぼり・・・かと思ったら、1000オーバーとか、900台とか・・・。

黒のスタン、責任重そうだたので、召喚でよかった~~~と、心の底から思いました。
by: poph * 2007/10/15 17:12 * URL [ 編集] | page top↑


よく分からんけどバラついてるなら命中あげるんだ!バラつきが酷いなら多段じゃない履行打ち込んだがいい気がする。ウナギとか。

とりあえず履行時の赤いエフェクトを変更して欲しい。。。あと子竜のエフェクトも。

条件反射で蝉使ってしまうんぜ。
by: 晴 * 2007/10/16 11:45 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/36-8cdc0ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
