スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

盗まれた皇宮の宝

Medusa
やっとコンプしました。最後はMedusa様。コのキープ役だったんですが若干間隔早いように感じました。マチマチあれば酔ってても無問題です。上手い具合に野良で参加できてラッキーでした。

そして、いよいよ任務、任務……また任務!です。作戦日誌を受け取ったんだけどアイテム枠を5枠も使うってちょっと酷くね?これ固定でも組んで回らないととてもじゃないけど終わりそうにないなぁ。。shoutしても集まらない気がする。

そして今更だけど、ミシックってレリックに比べるとどれも微妙。。せめて何かしらレリックを超える可能性が欲しいところです。。。それ以前ににユニクロ武器のD値以下ってのがディスり過ぎっしょ。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:56:27 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリウスのブレーキ不具合 | ホーム | ソロファンタジー>>
コメント

当然作るんなら凪ですよね?^^
微塵がくれ効果UP検証楽しみにしてます^^
by: とあるタルモ * 2010/02/07 17:30 * URL [ 編集] | page top↑


ったりめーよwww凪に決まってんじゃん^^

あの武器は考えるまでもなくリ戦にすら負けそうな気がする。
by: 晴 * 2010/02/08 02:08 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/361-452b8f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
