
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

バフラウ収穫

たまにやってる金策。。。ていうかアトルガン茶葉はマーリドなめし用、マグワートは調理垢の合成スキル上げの菱餅用に必要だったので集めてただけだけど。。

▼バフラウ収穫
たまごナス x15 店売(11G)
モブワ草 x36 店売(6G)
コーヒーチェリー x31 店売(79G)
シムシム x29 店売(79G)
ペプレドの巣の欠片 x67 競売(D:12,000G) →合成:蜜蝋
マジョーラム x41 店売(1G)
ヘンルーダ x8 店売(30G)
赤モコ草 x25 競売(D:6,000G)
茗荷 x17 店売(37G)
アトルガン茶葉 x40 競売(D:15,000G)
マグワート x11 競売(D:58,000G)

ペプレドの巣の欠片、赤モコ草、アトルガン茶葉、マグワート以外は店売りって感じで182,700G(91,350G/h)。ペプレドは、錬金60あれば回転早い蜜蝋なんかにしてるのでもうちょっと↑かな。。。たまにマーリド叩いたりして気分転換してたりするんだけど真面目ににやれば時給10万は行く気がします。。マグワートがキモで、出ないときは2個/hとかあるので安定はしてないかもしんない。。

そして忍AF足とダッシューズなのでちょっ早。トラに絡まれた回数は0でした。
01:45:59 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FF14 βテスター当選 | ホーム | ねwんwがwんwのWR8700N>>
コメント

モブワ草>モブワ草糸>モブワ草布>モブワサッシュ+1
ここまでやっていくらだろう…
でも赤草糸が必要だったり、
HQじゃないと売れなそうだったり。
赤モコをそのまま売ったほうがいい予感!
by: ちょめ * 2010/02/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑


裁縫シキルあったらそれもよさそうだね(そんな合成する暇あったら草狩りにいったほうg・・・
by: 晴 * 2010/02/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/364-e5814d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
