スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

鯖消滅

・・・により、本日より別鯖です。

前日にザルカ[S]落としのイベント。
裏後に駆け付けて、プロ野球のアナっぽく勝利の美酒だけ味わおうと思ったんですが、熱あったのでそのまま寝ました。
ザルカ[S]

で、最期はセルビナで花火上げしてたら・・・
花火

GMきました。
GM

セルビナは500人を超えて定員。
そのまま鯖が落ちて強制ログアウト。

そういや、LS買いに行かないと・・・(移転の時は買わなくても移転後に手元に新品もってた気がしたのを思い出しました。)
そしてそろそろこそっと人入れてみようかな・・・
実は入れてっていう人結構いたんですが、LSで特に何かやってるわけでもなく、この静かなムードが気に入っていて、誰か戻ってきた時も人変わってるとアレなので断ってたんです。
01:13:17 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<改名 | ホーム | V120のPPPoEセッションがたまに切れてウザい>>
コメント

Kujataがなくなったときいて飛んできました。
過去の人、品です。

いまやニコ房となっているのでたまにFF11の動画見てるんだけど、セラフ最後・・とかタイトルあったからそういやクジャタは合併すんのかなぁと調べたら下記動画を見つけたり。

zoome.jp/sasanishiki/diary/9

んでここのブログまだあるかなぁと色々漁ってみたら(エフィーゴ思い出すのに1時間かかりました)生きていたので書いてます。

私が言うのもなんですが、オニオンは少人数、ほそぼそがあっていると思います。常時わいわいがやがやはしているのはオニオンじゃない気がするんで正解かと思います。

相変わらずな感じ、文体で変わってなくてなんかほっとしました。


ではではノシ
by: 品 * 2010/03/23 22:39 * URL [ 編集] | page top↑


>>品
おひさしぶり。
与一が日の目を見てるのに何故POPしないんだ!なんて日々思いながら過ごしてました。

でもまぁその方がしなちょらしいつうか。。。あんだけ苦労したのに、らしいなぁなんて思ったり。

今日は難民のフレを誘って珍しく賑やかになりました。各々離れてもホントに必要な人だけ残るのが不思議です。

まぁこっちも生死確認できると安心するので、たまに覗いてくれれば幸いです。

・・・つか、ここひっそりやってるつもりだったのに意外とここバレてるのk!!!
by: 晴 * 2010/03/24 02:17 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/368-13c5c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
