
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

改名

8年程親しんだキャラ名とも昨日でお別れ。
吸収合併される身なので改名することになりました。
ただ、いきなり180度変わるとみんなが呼び方困るかなとか思って名前+αで・・・。
改名


・・・で、今回の目玉っぽいメイジャン。
片手刀の中の派生でいくつか抜粋してみました。
これ以外にも、魔命+10 MP+30とか謎性能なモノもありました。


イサトゥー
時々2回攻撃とか食いつきそうなネタで攻めて来られたワケですが、純粋に性能いい。
2回攻撃して1回がDAの場合でD/隔が0.2198かな。。鬼のD45が0.2142。NM討伐系なので取得難易度は若干高そう。


百舌
D/隔:0.1894。吉光完全死亡というか。。。これもNM討伐系なので取得難易度は若干高そう。

水鶏
結構いいなと思ったのはコレ。純粋にペ刀より↑。雲々潰しといったところでしょうか。コレは比較的簡単に作れそう。D/隔:0.1791 STR+4 攻+16って辺りがWSの数値にも反映してくるのでこれは早急に完成させたいところ。


で、鬼哭強化する為の課題。


鬼哭1
この日100本撃ったけどやっぱそれなりに大変で、1500本って早くても1週間程度かかりそう。

鬼哭2
2段階目はこちら。1500匹トドメ刺すとか。。お題がカムハブリでトドメさすニダ!とかじゃなくてホントよかった。。

がんばっても1ヶ月近くかかりそうですが。そこに道がある以上やらねば2流だろうから頑張ってみることに。。。もっと違う武器だったらモチベ変わってたのになぁ。。。
02:42:16 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メイジャンノック用秘密兵器 | ホーム | 鯖消滅>>
コメント

うちも改名ですた。
ちゃいむと、あいばが…

水鶏はおもしろそ。
間隔短い武器でざくざくが好きなので!
by: ちょめ * 2010/03/25 05:15 * URL [ 編集] | page top↑


>>ち
全滅じゃんw
今流行のでらっくすwつけて回避だ!
by: 晴 * 2010/03/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/369-a4c61e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
