スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふじとの陰謀

たまにはFFらしいエントリー。北国のアビセアンことVNM。
最近はふじとwwwの陰謀wwwにまんまとハメられノックの日々。鬼哭の強化と片手刀D+2回攻撃ルートとDEX命中+ルートを狙ってます。そんな中、ずっと見ないフリしてたアビセアンとかなんとか。ルスベン先生やらなきゃいけないのでちこちこ進めてます。アレ10人位でやれないかなー。

Gorehound@Tier1
 大抵のジョブでソロれそうな弱さ。忍/踊で行ってみました。

Gjenganger@Tier1
 これもそんな強くないです。回避が若干高い(400程度)かも。サンダガIIIとか喰らって死にかけたけど・・・。青/忍が楽かも。で、2匹目で変色ジェイドに。これも忍/踊。


Feuerunke
Feuerunke@Tier2
 4人でいけるかなーとか何の調べもなく行って強化もかけないまま適当に座ったらPOP。防御が高いのでフライトフルロアやアシッドとメヌ系でゴリ押しでいけそうです。残り2割くらいまでフライトフルロア入れずにフツーに殴ってました。硬いし。。。百烈あるけど頭突き有効なので青2とかいれば余裕そう。スロウガ止める役とリキャ毎に頭突きでOK。あとスピが50%カットされてた。つか最初スロウガ止めるのに夢中で自分が削らなきゃいけないことすっかり忘れてましt・・・

紫色のジェイド
なかなか色変わらないって聞いてたのに一発でした。これは一発なのかな。。。?


Tier3まで目的ならフレ内でできそうな気がするけど1戦の為に人集めるのもアレなので、数人で内々の契約して、2人ペアでTier1。変色ジェイドが数人貯まったら合流してTier2。ある程度色付きジェイド集まったら人集めてTier3を数回みたいな?D値ルートの人らをshoutで集めるのもよいかも。。。
The Voidwalker NM System Invaders from Abyssea

ただ、いよいよFF14αが始まるのであばばb・・・
初期は19:00-23:00みたいですね。。。何?ソース?・・・2chです(´-`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:04:04 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルスベン先生 | ホーム | FF11と14の正しい両立のしかた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/374-37001932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
