スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

たばこ自販機がパチンコになる日

煙草の自販機の前に立ち300円投入。

ん?反応ないな。

認識しなかったのかと思い、更に500円を投入。

やはり反応ない。

ここで、掌底突きを1発入れる。

・・・反応ない。
投入口をよく見ると・・・あれま!詰まってるジャン?

っつう事は・・・


押せばいいんジャン?m9(゚Д゚)


頭にきたのでありったけの小銭を投入。
いくらかは覚えてない。

しかし・・・いつからたばこの自販機はパチンコになったんだ?おい。
金を気にせず投入する様も掌底突きしてる様もまさにパチンコじゃねぇか!!!

そうこうしてると、横の自販機でたばこを購入するチャラ男ライクなリーマンが同じように詰まって掌底突きwww

自然と仲間意識が芽生え、通報。掌底突きで芽生えた友情。

待ってる間に1000円札を投入し無事購入。おつりもちゃんと出てきた。
しばらくすると中からおばちゃんが出てきて「あーゴミ詰まって悪戯されてますねー」との事。
リーマンの金は、すんなり出てきたけど、私のは詰まってて出ない様子。
メーカーに問い合わせるとの事で「めんどくさいんでもういいですよ」というも、電話番号と名前を聞かれ伝えてその場を離れた。
ちなみに私もリーマン。気持ちは学生。

すると1時間後に業者から入電。

業「銘柄は何買おうとされたんですか?」
晴「セブンスターですけど?」と答えると、
業「この販売機ではセブンスター取り扱ってないんですよねー」
晴「いや、そんなはずないです。詰まった後に、結局札で買ったんですからw」
業「該当の自販機で他にも詰まった人がいたらしくその人にも520円お返ししたんですよねぇ・・・」
晴「ちょうど私と同じ時間に同じように詰まってた方いたんですが、その人の自販機は別のものですけど、場所間違ってません?ちなみに他の人は私には関係なくないですよね?w」
業「もう一度確認します」


この後も2回位電話がかかってきて、仕事にならないので正直どーでもよくなった頃

業「度々すみません。○○様がご購入されました自販機は当社のものではございませんのでJTの方に対応をさせるように手配しました」

おぃぃぃぃぃぃぃlwwwwwwwww

晴「アンタの間違いだったんですね、分かりました^^;」
業「私の発言により、ご気分を害されたと思いますが、お許しください。実は・・・」


最近この近辺で自動販売機に詰まったとかで1000円ずつ徴収してた人がいたらしく、警察に突き出した経緯があるようで慎重になっていたらしい。

晴「えーっと・・・つまり私を疑がってたんですか?^^;」
業「い、いえ・・・お許しください。。。」


おもいっきし疑ってんジャンwww

しかし、そんなお小遣い稼ぎ方法があったとは・・・。

そういやJTから一度かかってきたっきりその後音沙汰ないな・・・。まぁいいや。
早く帰りたい。
19:30:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイスル100層,80層 | ホーム | 100層防具ドロップが未知数>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/38-54109363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
