
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

カルティカ D38

カルティカ D38
ようやく完成。グラも悪くない上に武器ランクが4!

▼ルート
[02]→[03]→[04]→[05]→[06]→[07]→[08]→[09]

---------------------------------------------------------
[02] Nocuous Weapon x3(内ホルトト遺跡)
[03] Black Triple Stars x3(ロランベリー耕地)
[04] Serra x3(プルゴノルゴ島)
[05] Bugbear Strongman x4(ムバルポロス旧市街)
[06] La Velue x4(バタリア[S])
[07] Hovering Hotpot x4(ガルレージュ要塞)
[08] Yacumama x6(サンドリア方面アビセアンT2)
[09] Feuerunke x6(北方方面アビセアンT2)
---------------------------------------------------------

一番きつかったのは、[05]Bugbear Strongmanを4匹。現場に10:00入りして12:00→17:00→21:00→02:00と一日がかりで終了。

一番楽だったのは、[07]Hovering Hotpotを4匹。最初試練受けずに1匹やってしまったので、合計で5匹やりました。。これが一番きついって聞いてたけど、一番楽でした。連続でやろうとはせずに1匹やったらログアウトして映画鑑賞。2,3時間後にPOPしてDO。2009/11/10追加のNMは抽選時間に入って十分熟成されてる朝方にやると大抵1,2回の抽選で沸きます。

[08]Yacumama x6(サンドリア方面アビセアンT2)
→短剣(シ詩踊),射撃(狩コ),両手鎌(暗)

短剣装備ジョブはシーフしか持ってないのでもうただひたすら寄生です。笑
Capricornus(魚)は片手剣(赤ナ青),両手斧(戦),片手刀(忍)なので、これと一緒にやらないと厳しい。。ちなみに赤ナ青ってアビセアンジョブって言えるほど適正高いですね。

[09]Feuerunke x6(北方方面アビセアンT2)
→短剣(シ詩踊),射撃(狩コ),両手鎌(暗)

フレ内で行く場合は自分も役に立てるジョブで行くので何も気にしないのに、シーフで行くとなると急に肩身が狭くなるのは何故だろう。。。ちなみにErebus(骨)は両手棍でそもそもD値ルートで両手棍鍛えてる人がいるのかっていう。ってわけでちゃっかり野良に寄生させてもらいました。


ちなみに秘密の情報。
8周年
それがどうしたっていうコメントしようのない内容でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:18:32 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼哭 D+3 | ホーム | 陶器が教えてくれたもの>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/383-0fd97e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
