
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

【業務連絡】MMM宴会部1課

御無沙汰の方もなうなお付き合いの方もはい、こんにちは。
露出度も高くなる季節になりましたので飲み会やろうと思います。
日時:2010/06/18(金)20:00位~
場所:渋谷か新宿(案募集中)
※場所取りの都合上、参加可否はお早めに。数日前に微調整予定。
※定員満たしたら適当に打ち切ります。

▼編成
 現役引退問わず"FF11"だとか"Kujata"ってワードを耳にすると頭痛や吐き気がしたりビクンビクンくる人たち
 元KujataのHalから2親等辺りまでのメーンを想定。

▼注意事項
・私の近くに姫ちゃんはおりません。色気をお求めの方は各自ご持参ください。
・白魔道士は基本おりません。HPは自己管理でお願いします。

▼よくある質問

・誰が来るの?
→人見て参加可否を決めたいその気持ち、実によく分かります。
 返事くれないと決まらないのでむしろ私が知りたいです。

・いくらかかるの?
→目標\4,000~\4,500位です。ギルでのお支払いは勘弁してください。

・可愛い子いる?かっこいい人いる?
→他でやってください。
 店外のロケーションは抜群だと思うので自分の目で見てtellドウゾ。

・交通費はでますか?
→出ません。テレポ、その他交通機関でお越しください。

気楽にやれるよう一応は相性等々考慮して編成します。
でも私も意地悪だから都合あえば少し地雷を仕掛けるかもしれません。
「コイツを呼びたい!」ってのあったら是非ご相談ください。有名人歓迎です。
FF11内で痛い人はアリですが、リアルでも痛いのは勘弁してください。

宜しくお願いします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

08:58:22 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイアトルク+1 | ホーム | キャノン再考>>
コメント
VIP枠
(*'д')-3 飲みてぇー!でも18日無理ー!

大人気FFXI漫画家としてVIP枠で紹介されながら登場し、
「誰w?」「クスクス」の声の中、挨拶をしてみたかったよ。

君ぃ、私は田中Pとも麻雀で戦った程のタルタルですよ?負けたけどな!
by: すずめ * 2010/06/10 16:41 * URL [ 編集] | page top↑


来るとき人集めてやろうぜ!君のラヴなしんはも来るよ!
キャッキャキャッキャ言いながら花火しよう。でも人に向けちゃあ駄目だ。
あとリバースも禁止で(゚Д゚)

参加者「幹事!VIPが便器に顔うずめてます!」
幹事「何ッ!VIPが便器に・・・!?う、ウズメちゃーん!!!」

ご参加を心よりお待ちしております。
by: 晴 * 2010/06/10 18:51 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/386-d04f74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
