
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

アイアトルク+1

錬成
キャノン用に欲しかったアイアトルク+1狙ってきました。溜め込んでたねばねばがでやっと消化できました。

▼編成
・燃料投入:Aさん
・圧力ハンドル調整:Bさん
・安全レバー操作:Cさん
・結界メンテ/フュエル(光闇)投入:私

もちろん彫金スキル(印可)持ちがいる前提で、最低3名くらいいるとやれそうです。
・燃料投入
・圧力ハンドル/安全レバー
・結界メンテ/フュエル投入

▼燃料の投入
アイアトルクの属性力バランスは、炎67 氷10 水45だから、
属性相関的に氷→水→炎の順で投与すれば合わせやすいと思います。(属性相関は水>炎>氷)

一応HQ狙いなので、以下の点だけ抑える感じで。

・属性値を合わせる
・内圧・不純物を抑えておく

合計9個投入して1/9。ウチ2個は私が燃料投入。
燃料投入役じゃないと直前の属性力バランス分からないのでSSは2枚のみ。


↓1回目 (゚∀゚)チターーーー!!!
1回目

↓2回目
2回目

2回目の数値でもいけそうではあるんですけど運なんでしょうね。


アイアトルク+1
青のキャノン用に欲しかったわけですが、多段で命中補正のあるキングズとかでもアリかも。


▼投資額
・ねばねばした金塊x9個
 300,000gx5=1,500,000g
 200,000gx4= 800,000g

・ゴールドインゴットx46個
 20,000gx46= 920,000g

=322万ギル+フュエル代

NQ30万で売れれば大分回収できます。
コツ掴んでる数名で徒党組めば一儲けできそうです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

17:57:09 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョブ調整 (2010/06/17)雑感 | ホーム | 【業務連絡】MMM宴会部1課>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/387-8b2b721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
